2019/09/21 20:14

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)

オリハシです。

もちろん、これは好みの問題だからなんとも言えないよなっていう部分もあるんだけど、自分のセンスを切り売りしてる私としては、一応、言っておこう。

切替の配色センスは任せてほしい。そして、その厳選された中からも自分の顔写りのいい服を選んでほしい、できれば試着必須。

企画するほうとしては切替って安易。ロゴやアイコンにブランド力がない服はソリッドで素材重視な服ではなかなか勝負にならない。でも、この切り替えだけで簡単に他との差異性を打ち出すことができる。

でも、私からみると「そりゃぁないよ」っていうものもあったりする(笑)たくさんある。

配色の妙、素材の色付け、素材感、デザイン、すべてが相俟って整う。

そう、整ってるかどうかがポイントなのだ。サウナの話では、ない。

整ってなくても、着る人の若さで圧倒することもできる。でも、我々には無理だ。キャッチ―な切り替えに手を出すなら整った服を選ぶべき。

ここは一つ、私の選択眼を信じて着こなして欲しい。

動画どうぞ!

まずはNavyCheck×Navy
前身頃・袖・ヨークで生地を切り替えたビッグサイズの開襟シャツ 。
襟を開いて、Tシャツをあえて入れています。あえてサイズを2にしてよりオーバーサイズに。

よく見ないとわからないくらいのバランスがいいのがネイビーです。

チャコールチェック×ブラックのほうはハッキリしています。が、それはそれで雰囲気が整っています。こちらはサイズ1です。

この後ろの肩の部分をヨークって言います。

Tシャツに飽きちゃったっていう大人に是非!切替シャツを着こなしてほしいですね!コーデに使ったパンツはこちらの2本です。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。