2019/09/08 18:26

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)

オリハシです。

季節の変わり目、さらりと1枚で着てしゃれて見える7分袖カットソーです。秋口、最初に何か新しいカジュアルなカットソーを新調したい!そんなあなたにオススメのナクールエントリープライス¥6500+taxで登場です!

動画で確認してみてください。

まずはクルーネックのほう、こちらは2色でセレクトです。

何度も言ってますが、街に出たら、ファッションって左右や、後ろから人の視界に入ることが多いんです。知らないところで見られてます。

ぶらぶら歩いているとき、ふと目に入る前方の人、エレベーターを待っているとき、前に並んでいる人とか。まぁ、いろいろなシーンがあるわけです。私はもう何十年もそうやって人のこと(正確には服のこと、男女ともに)見てます。そう学生のころからです。趣味悪い?(笑)これも仕事だと思ってますしね。でも、その蓄積が今にあると自負してますよ。

珍しい素材です。 リップルの縦畝とスラブのメランジ感が素材の風合いを引き立てます! ありそうでない配色切替で季節の変わり目を楽しみましょう!

こちらがヘンリーネックでポケット付きタイプです。

シンプルにデニム+スニーカーでいいと思います。

オススメです!

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。