2019/08/23 16:56

(ナクールオフィシャルHPのStyling Log からの転用です)


オリハシです。

サコッシュがトレンドに浮上して3年ほど経つと思います。最低限の収納ツールとして機能するサコッシュは、 上質なシンプルを至上とする人に打って付けです。

ですが、スポーティーすぎるとか、アウトドアブランド然とした佇まいが大人なコーデにはまらない。そう感じていたメンズも多かったはずです。

そこで登場するのがこちら。動画でオリハシ!どうぞ。

シンプルですが大人っぽくて、実用面もあって。ファッションスタイルの些細なアクセントになってくれそうな2WAY BAGです。

ショルダーバッグですが、サコッシュ的にボディにフィットさせて前掛けする着こなしも当然できます。

表面には型押しでイタリア語のメッセージが。「私の性格と態度を混同しないでください 私の性格と私の態度はあなたが誰であるかに依存します」的な。なんだか、わがままな女の戯言シリーズみたいですが^^ そのあたりIo Pelle です。でも、メンズが持ってもおもしろいです。

後ろに回して、ショルダーバッグっぽく。

このイエローが明るいキャメルカラーみたいでかっこいいんです。

ストラップを外してクラッチバッグとしてもOK!!

Io Pelle(イオペレ)は1992年イタリアのナポリで創業したバッグブランドです。すべての工程をイタリア国内で行っており、「made in ITALY」にこだわっています。創業者はAntonio Cristiano(アントニオ・クリスティアーノ) 。自らがデザインを手がけています。イタリアらしい美しいカラーとベーシックながらもトレンドを程よく取り入れたデザインが特徴です。

レザーを素材に使うことによって、大人の使用に耐えるルックスに仕上がっています。 大人の男性が持っても遜色ない大きさです。オススメ!

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。